長女のための終活セミナー*満員御礼

「年を重ねた親の今後のこと」が 気になり出した長女の皆さんへ

長女のための終活セミナー

春の到来を感じるこの季節に
不安な気持ちを軽くしておきませんか?

終活支援のリビングプルーフさんにより
東京で開催され、大好評だった

長女さんに特化した
わかりやすい終活セミナー」が、

この度、
待望のオンライン開催となりました。

このセミナーでは、今後親に起こりうる

・入院や介護
・お金の管理
・お葬式やお墓のこと
・相続
・お片付け など


長女さんが担うであろう役割
や、
必要になる手続きなどについて

鈴木治美さん

終活スタイルプランナー
鈴木治美さんが、
と〜っても分かりやすくお話しされます!

この機会に知っておき、
今後について少し見通しを立てる事で
気持ちを軽くしておけますよ。

セミナー後は、座談会タイム。

自分の想いがよく分かる
魔法の質問カード 」を使って
ご自分の気持ちを見つめるワークショップをします。

魔法の質問カード
カードマスターToshimiが、
こんな方法で自分の事が分かるんだ〜という体験をお届けいたします。

終活に役立つ参考資料(PDF)と、
カードセッションが楽しめる座談会付き
……………………………………………………………………………..

「長女のための終活セミナー」

オンライン初回講座につき、参加費が、
5.000円→2.500円になっています

気になる長女さんは是非!
お得な初回にお越し下さいね。

……………………………………………………………………………..

2021年 28日(日)14:00~16:30
満員御礼

● 参加費:お一人様 2,500円

詳細&お申し込みは↓こちらから

Collabo-Seminar

2020年 12月 「カードセッション付き エンディングノート下書き講座」

2021年 2月 「カードセッション付き もしものことを話す会」